Attention!



突然このページに辿りつかれた方、このサイトは♂×♂のテキストサイトです。
ゆるくともぬるくとも、男性同士の性描写を含んでおります。
このままブラウザを閉じられることをお薦めします。
この先のページに進まれてご不快な思いをされても責任は負えません。

上記了解の上、初めての方は、ABOUTをご一読ください。



++ what's new ++  過去履歴はABOUT内LOGです

お知らせ@ツブヤキ



○04/05
 長いこと放置してしまってすいませんでした。
 他に趣味が出来たこと、このご時世、仕事がそれなりに多忙だったこと、
 ほんとうにいろいろあって、書くということを忘れていましたが、
 充分充電させていただきました。
 まずは、書くことの楽しさを思い出しながら、のんびりやっていきます。
 



Mail


一言あればお気軽に。

H.N:無記名可です :

一言どうぞ

Powered by FormMailer.



お世話になってます。別窓が開きます



  • 検索サイト


  • 素材サイト